初体験

higherさんより、バトン初体験です。ガンバリマス!
●平日の睡眠時間・起床時間
最近バラバラ。7〜5の間かな・・。起床は7時20分固定。

●お気に入り朝食メニュー
シリアル。

●通学中BGMは?
気分。でも最近はドラフォが多いカモ。

●歩くスピード早い人?
小学校高学年時代は登校中誰よりも早く歩いてました(笑)

●起きて一番最初にすること
服の選択。

●通学中の電車・またはバスの中での暇つぶし方は?
チャリンコ。

●痴漢経験アリ?
するしないは勝手やけど、覆面警察には注意したほうがいいと思いますよ。

●学校に着く時間
8時チョイくらい

●学校での貴方はどんなカンジ?
場や人によって変わります(笑)

●みんなからどんな人だと思われてると思う?
すぐにipod出す人。

●好きな教科
体育じゃね?

●あなたの席は?
結構後ろ

●お気に入り昼食メニュー
カツ丼とかでいいんじゃね?

●いつも一緒に居る友人の数
二、三。

●窓から見える景色は?
海。だったらいいな〜

●授業中の暇つぶし方法
読書睡眠人間観察

●もしかして黒板出て問題解ける系?
もしかしての意味を明確にしていただきたい。

●何部?
排球

●放課後は主に何してる?
排球

●帰宅中についつい寄ってしまうお店
百均

●帰宅後最初にすること
目のケア。

●宿題ちゃんとやってる?
出ない。基本は。

●何時に寝てる?
11〜2の間くらい

●明日も頑張ってね☆
そこまで言うんなら・・・・

●学生のお友達5人に回してね☆
そんな資格はない。