1、回す5人を最初に書いておく
それじゃぁ・・・いつも来てくださるseimiさんで。
面倒でしたらパスしてね!


2.お名前は?
Nirvash
(本名との関連性0。由来は分かる人は分かるはずです。)


3.おいくつですか?

16(10.9生まれ)


4.ご職業は?

学生


5.ご趣味は?

音楽鑑賞、ラジオ聴くこと(新しい洋楽を模索中。。あと、J-POPはマイナーを行きかけてるかも・・・)
読書(小説とマンガ)
買い物(特に服は好き)
ギター(下手やけど・・)
ゲーム(ガンダム
ガンプラ
・・・多いな・・・(笑)


6.好きな男性のタイプは?
ワッショイ!!


7.特技は?
カラオケ上手いって言われます。
ただ、自分ではちょっと疑い始めてる・・


8.何か資格はもってますか?
英検準2級(だからと言ってペラペラなわけではありませんよ)


9.悩みはありますか?
めちゃくちゃ。



10.お好きな食物と嫌いな食物は?
果物全般好き。
梅嫌い。



11.あなたが本当に愛する人へ一言
今後ともどうぞよろしくお願いします。



12.バトンを回す5人を紹介して下さい
上記の通り。




実は昨日、ナゾのウイルスに侵されて一日中床に伏していました・・・。
死ぬかと思った・・・