下記は、YAHOO!ミュージックの今日のオリコンCD売り上げランキング5位までです。

1 「関風ファイティング」 / 関ジャニ∞
2 「僕らの街で」 / KAT-TUN
3 「しるし」 / Mr.Children
4 「Everything」 / EXILE
5 「ぼくはくま」 / 宇多田ヒカル


正直な感想は、つまらんです。
唯一気になるのは宇多田ヒカルさん。なかなかインパクトのある曲ですね。
たまにはこういうのもアリだと思います。
1位については特にコメントありません。大阪のイメージを変な方向にもっていかないようにだけして欲しいですね。
2位の曲は、ちょっとショックでした。小田和正さんが作詞作曲をしたところがです。
曲調、歌詞共に、小田さん独特の雰囲気がありますが、これをKAT-TUNに表現しきれているかどうかですよね・・・。
3位は別になんにもありません。ミスチルはやっぱり人気です。
4位、清木場さんが出て、新ボーカルを迎えたEXILEですね。
メンバー変更が人気に影響したのかは知りませんが、普通に売れてるんでしょうね。


と、ネタがないのでこんなことを書いてみました。